SSブログ

ROYCE'のアドベントカレンダー注文★ [その他]

楽天市場でお買い物マラソン始まってますね~。

楽天カードを持っている私は5日の本日、毎年11月1日から発売開始のROYCE'のアドベントカレンダーを注文しました!



商品はクール配送のみなのでどうしても送料が高くなってしまいますが、それを支払ってでも手に入れたい理由はもちのろんでチョコレートがおいしいことなのですが。。。

オリジナルの小さなオーナメントがかわいいから♥

コレクション魂をくすぐるもので、誕生日もクリスマスもこれと言ったプレゼントが無い自分への慰め的な意味合いもあります(悲)

しかし一番の理由は、下の子がとても喜んでくれるので親子で楽しめること。(上の子はほぼ興味ナシ)

いつまで一緒に喜んでくれるのかわかりませんが、この思い出を積み重ねていきたいと思っています。

ロイズのチョコレートは間違いなくおいしいです。

この間、とある街の推しのお酒入りチョコレートのセットを購入して食べてみたのですが、ロイズには到底太刀打ちできないお味でした(*_*;高かったのに~

今の時期はアドベントカレンダーでなくて購入した際にはロイズガーデンのカレンダー付き!

このカレンダーも素敵だし使いやすいのでおすすめ。

去年入っていたオーナメントはそのうちUPしますね!

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。