SSブログ

先月の運用結果が出たぞ [投資]

ブログ復活早々、また少しお休みしてしまいました(*_*;

原因は、子供の学校でコロナが猛威を振るっており、学年閉鎖で子供が家にいるからです(´Д⊂ヽ

子供がいるとなかなか自分の時間が取れません。

これまでお子2人は学級閉鎖も学年閉鎖もかわしてきていたのですが、コロナが流行って3年目の秋、とうとう田舎町の上の子の学年が閉鎖されました。

うちの子はコロナにかかっていないので元気で「連休だ!ひゃっほーぅ(@^^)/~~~」状態。学校からの宿題も少ないもんだから、暇があればゲームができるとウキウキです。

その態度と毎日の昼ご飯の用意にイライラを募らせる母タルヲ(~_~;) 登校再開まで長いわ・・・。

さて、話は変わって本日から11月が始まりました。

ポイントで投資しているドコモのdポイント投資から、先月末までの運用成績が届いたのでアップしておこうと思います。

ドコモ投資.jpg

10月も上がったり下がったりの激しい動きをしていましたが、終わってみれば3800ポイント近くまで回復。

3か月.png

スマ―簿(無料版)というアプリを入れると過去1年分までの推移も確認できます

私はお金でのヘソクリというものをしていないので、このポイント投資がヘソクリ的な感覚です。

普段はほぼほぼ忘れてます。ドコモからメールが来た時にそう言えば、と思い出す感じ。

本日も投資できる分だけ投資して(300ポイント)、次に確認するのは来月頭でしょうか。

早く4000ポイントを超えていてほしいなー。4000ポイントの壁は高いです。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。