SSブログ

2023 専業主婦細々収入 その6 [専業主婦ほそぼそ収入]

専業主婦タルヲ、細々とネット収入を得ています(^O^)

ポイントサイトで貯めたポイントを現金化し、2023年も記録していきますヨ♥

本日、ドットマネーに貯めていたポイント1000ポイントを、楽天銀行1000円の現金振り込みにしました。

ドットマネーは色んなポイントサイトのポイントを集約できるサイトで、他の集約サイトで有名なところはGポイントとPeXですかね。

今回は私が良く使うポイントインカムで貯まったポイントを現金化するにあたり、毎度おなじみドットマネーを利用しました。

(ドットマネーには、毎日1ポイント=1円以上が貰えるスクラッチというコーナーがあります)

ポイントインカムから直接現金に交換すると手数料がかかるので、ポイントインカム→ドットマネー→現金という手数料ゼロコースを使っています。

ただし注意がありまして、ドットマネーのポイント有効期限は短いです。なのですぐに使う予定がある方向けかな。

これで2023専業主婦細々収入は11,000円になりました。

もう5月も終わりですね。来月は週末に1泊2日の旅行があるので楽しみです♥

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはゲームでポイントが貯まりやすいので好きです。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。