SSブログ

私のへそくり~dポイント投資(2023年6月) [投資]

不定期にブログにアップしているdポイント投資。

好調な株高で私のdポイント投資はどうなったかな?と確認してみました。

私は「おまかせ」の中の「アクティブコース」でポイントを運用しています。

dポイント投資(2306).png

含み益が過去最高(だと思う)7000ポイントを突破!


dポイント投資.png

先月から、ちょっといいランチ1回分増えました

dポイント投資は、現在はほとんど放置、たまにチェックして投資に使えるポイントがあればタイミングを計らずin。そしてまた放置を繰り返しています。

普段、あまりdポイントが貯まるお店での買い物が無いので、これまであまり意識してこなかったけれどAmazonでの買い物はd曜日に集中して購入するようにしています。(ドコモユーザーなので支払いはd払い)

こんな感じでチマチマやってるdポイント投資ですが、ヘソクリ的なもので普段私の頭から消えているくらいの存在です。

例え運用に失敗しても諦められるポイント数なのでお気楽です。

アクティブコースとは・・・

アクティブ.png

THEOグロース・AIファンド(世界の株式中心)
THEOインカム・AIファンド(世界の債券中心)
(リンク先はお金のデザインです)

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。