SSブログ

タイヤフッドの承認が早くて嬉しい★ [これトク]

そろそろ冬の気配を感じるタルヲ地方。昨日から天気が荒れ狂っております(-_-;)

前回のブログ(こちら)でも書きましたが、我が家は今年冬用タイヤ、スタッドレスを用意しなければならないのですが、我が家の車はタイヤサイズがちょっと大きめで(^^;

元々タイヤと言うのは大きくなればなるほどモチのロンで高くなっていくのではありますが、併せてホイールも用意しなければならないことからますます費用アップという悪循環をたどってました(泣)

そこで泣きついたのがタイヤフッドというネットサイト。タイヤの販売から、取り付けまで予約できてしまう便利なサイトです。

一番の特徴は、実店舗に無い在庫もタイヤフッドならたくさん出てきて一覧で比較できること。そして販売価格も実店舗より数万円違う。これに尽きます。

実店舗だとタイヤ&ホイール+工賃で20万円前後だった見積もりですが、タイヤフッドでお願いしたらタイヤ&ホイール+工賃+タイヤ保障+送料で15万6千円まで費用を圧縮できました。(下線部は実店舗との違い)

浮いた費用でアンダーコートをしてきます。(アンダーコートはディーラーで予約済み)

これだけ大きな出費になるのでポイントサイトは経由したい!と思って始めたのがモッピー。タイヤフッドの広告はポイ活界隈では少なくて、私の知る限りモッピーと他3社くらい。

そのモッピーで、早くもタイヤフッド購入の承認が降りました!早いっっ!!

タイヤフッド 承認.png

1ポイント=1円相当なので、2000円以上GET★

交換先は現金(手数料あり)の他、Amazonギフト券やJALマイル、dポイントなどかなり広範囲なので選ぶ楽しみがあります(*'ω'*)

クオカードペイが20%増量キャンペーン中で交換でおっ!と思ったのですが、10/31までで初回審査あり(1 週間くらいかかっちゃう)なので諦めて、じっくり交換先を吟味するつもり。

*クオカードペイはユニクロや本屋さんなどで使えます。

タイヤは高い出費です。車を持たな人がかなり増えているのが現実。でも、私は車をただの移動手段と考えるタイプではないので、高いけれど納得して所有しています。

高いなら安くなる方法を考えればいいですよね。今やネット社会となり、その方法がグーンと広がっています。タイヤやタイヤ交換を考えている方がいたら、一度タイヤフッドを覗いてみてくださいね★

3%OFFになるクーポンコードがありますので、もし購入する方は使ってみてください→JKnyW5

銀行の利息は0.001%~0.25%ほど。この数字を見ると3%の威力って大きいですよ~!(^^)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
アンケートが多いので、アンケートでもポイントが貯まってます★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。