SSブログ

令和のビリーズブートキャンプ★その後 [お買い物]

以前こちらに書いたように、令和のビリーズブートキャンプに仮入隊し、無料で利用できる2週間続けたその後のお話です。

LEAN BODYは未だに75%OFFの広告が出ているので、いずれやりたい時が来たら入会しようと今は保留にしていて、

貯まっていた期間限定のdポイントを使ってAmazonでダイエットDVDを購入し、こちらを毎日継続しています。(Amazonではドコモユーザーのみdポイントを利用したお買い物ができます。)


購入したのはジリアン・マイケルズの下半身最強ダイエット。超洋ナシ体型の私が他のどこよりも引き締めたいと思っている部分に特化した内容です。

私はこの方を知らなかったのですが、レビューを見るととても有名な方でファンも多いんですね~( ゚Д゚)シラナンダ

購入して約10日間。その間旅行に出かけてできなかった日が2日間ありますが、何とか時間を見つけて毎日続けています。

ビリーズブートキャンプのようにわかりやすいノリの音楽が流れないのがちょっと寂しいのですが(ビリーはreiwareiwaと歌ってるの気に入っていた)、ジリアンはおしゃべりが多くて気を紛らわせることができるので、これはこれで気に入っています。

レベル1~3までありますが、一応初心者バージョンで3までクリアできてます。上級者でやったら膝が壊れそう(^^;

トレーニングはキツイけれど、毎日汗をかき、シャワーを浴びた後に間食も兼ねてプロテイン(ザバスのリッチチョコレート味を豆乳で飲む)で顔とお腹周りの肉がすっきりしてきた感じです。

足はぜい肉が元々多いせいか引き締まった感じはあまりしませんが・・・(泣)


ザバスはLOHACOで2袋7940円のものを購入しました。(今のところ値段は変わらず)

1袋50食分で、1袋4000円と考えて1食80円。+豆乳代。ちょっと高いかもしれませんが。。。

元々甘いものが大好きで毎日のおやつに甘いもの(チョコパイとか)をよく食べていましたが、ザバスに切り替えたら特におやつが食べたいと思うことが無くなりました。それだけでも健康にはいいんじゃないかなぁ。

たまたま見かけたLEAN BODYのビリーに入隊してから、あと1週間で丸1か月となります。

最初は運動不足解消の為に近くのジムを探していて、ジムの入会金などで諦め自宅てできるものをと探していた過程で知ったビリーでしたが、まさかそこから毎日自宅で運動するようになるなんて。(今はビリーじゃないけれど)

今年は引っ越しの影響で人間ドックが12月になりそうなので、少なくとも人間ドックまでの期間は頑張りたいと思っています。(体重と体脂肪率を去年より改善したい)


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。