SSブログ

ツヤ消しトースターラックが1000円OFF♪ [お買い物]

今日は子供部屋改造とは関係なく、、、楽天市場がスーパーSALE中&本日10日なのでまとめ買いをしました。

今回は子供たちの新年度用品や夫からの頼まれ物、そして以前から欲しいと思っていたキッチン家電を購入したりして10店舗買い回り終了。

トータルすると大きな買い物になってしまったけれど、子供が小さい頃から検討を重ねていたホームベーカリーをついに購入して気持ちが高ぶってます(#^^#)

10店舗のうちわけ→夫から頼まれた本(楽天ブックス)・パンツ・子供のジャージ上下・プールで使うラップタオル・りんご・自転車カバー・柔軟剤(箱買い)・化粧下地・トースターラック、そしてホームベーカリーです。

このうちホームベーカリーは私の理想としていたものに近いものがあったので、今朝夫にプレゼンして「仕方ねぇな」って感じの許可をもらいました\(^o^)/←ホワイトデーのお返しのようです。高くついたね(汗)



決めてはその大きさです!場所を取らない横幅約20㎝は、我が家の狭いキッチンでもなんとか出しっぱなしにしておけるサイズ。

閉まったら最後、出すのが億劫になってそのまま死蔵する可能性があるのでホームベーカリーは出しっぱなしにできるものを探していたんです。

子供たちが大きくなって音の大きさもそんなに気にしなくて良くなった子供たちの成長も決めての1つ。

長年欲しかったキッチン家電なので嬉しいです。(あとはミル付きのコーヒーメーカーが欲しかったけれどこちらは夫にダメだと言われた・涙)



そしてキッチンをもっと便利に使うためにトースターラックも購入しました。

子供たちが大きくなってきて、それぞれ食の好みが分かれてきたので自分で自分の食べるものを用意することが多くなってきました。でもキッチンに3人(私+子供2人、夫はいないことが大半なので)集まると狭くて・・・3人が同時に別の作業ができるようにするための対策です。

こちらはツヤ消しのマットブラックがかっこいいのに安さに一目ぼれ。1000円OFFにっており3月で終売になるそうなのですぐに注文しました。

組み立ても簡単そうなので早く届いてくれないかなと楽しみです(^_^)



↑ 1月の楽天マラソンで買ったりんごがおいしかったのでリピートしました★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。