SSブログ

積み立てNISA、3桁万円へ [投資]

私の名義の積み立てNISAが、ようやく3桁万円を突破しました!(^^)!

3桁万円.png

含み益込みで3桁万円へ

2019年8月から始めた積み立てNISAは今年で4年目ですが、1年目は投資自体が初めてだったのでおそるおそる、それこそ1日100円から始めたので1年目で投資できたのは結局約3万円。

2年目もまだちょっと怖くて約16万円、3年目になってようやく満額40万円を目指しましたが手続きをミスった銘柄を売却したためわずかに40万円にならず、

4年目を迎えた今年、順調に行けば40万円満額を達成します。

まずは1つの区切りを達成できたことを喜び、次の200万円ができるだけ早く達成できることを願います。

まだ積み立てNISAを始めていない人は、できるだけ早く始めた方がいい。

何も満額じゃなくてもいいんです。(私もホントに毎日100円からだったし、今は稼ぎが無いので貯金からの振り替えみたいな感じだし。)

積み立てNISAで購入できる銘柄は、資産を守るために安全と言われる商品だけが選ばれているのでやってみる価値は大いにあります。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。