SSブログ

イオンのブラックフライデー行ってきた [お買い物]

もう何度かこのブログで書いてますが、我が家のお給料が入る口座はみずほ銀行だけれど田舎なのでATMが近くにありません。

現金が必要な時はイオン銀行のATMを使って手数料無料のうちに引き出しています。

というわけでATMに行ったついでにスーパーへ寄って、ブラックフライデーのSALE(?)品を購入してきました。

ブラフラ.jpg

日本ハム製品詰め合わせセット1000円

写真は撮ってないけど箱ミカン3キロも(これも1000円くらいだった気がする)。

普段買わない買えないシャウエッセンはおいしかった(T▽T)

昨日も書いたけど、週末は鮭の解体で大忙しだったので子供の昼食にピザを回せたのはありがたかったです。(大人はカップ麺)

モコモコ.jpg

寝具を冬バージョンに替えたら睡眠の質がとても良くなった

先月のうちに外のプランターを片付けてタイヤ交換も済ませて、週末はイクラも漬けて年末年始用に一部冷凍したし、布団も替えた。

面倒だけれど掃除もちょこちょこ始めていて、着々と冬支度が進んでいます。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。