SSブログ

私にも噂のクーポン?が着弾 [これトク]

ふとdポイントのサイトを覗いていたら、ローソン・ローソン100・ファミマで201円以上の支払いで200円OFFのクーポンが届いていました(#^^#)

これが1月下旬にSNS界を騒がせたクーポンかしらっっ!?私は2月の人だったのかしら!!??

(クーポンが来た人と来ない人がいた、クーポン配布の基準は不明)

ローソン.png ファミマ.png

コンビニ1つに付きクーポンが1枚来ているので、全部合わせると600円OFFとなります( *´艸`)

我が家の近くにはローソン100が無いのでローソンとファミマの2つだけになっちゃいますが、それでもありがたやとお散歩がてらお買い物へGO!

お菓子.jpg

週末家族で食べるおやつを買ってきました

クーポンはセットしておいて、d払い時のみに適用になります。

はみ出た分は期間限定のdポイントを使用してお得におやつをGET★

週末用のちょっと特別なおやつが用意できてありがたい。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GET MONEYはただいまdポイント交換10%UPキャンペーン中です★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。