SSブログ

風呂に入って気絶した [その他]

タイトル通りなのですが、昨日風呂に入って立ち眩みを起こし、そのまま倒れて気絶してしまいました(;'∀')

まだ冬休み中の子供たちの付き添いでウィンタースポーツの教室に行って帰ってきて、冷え切った体で温かいお風呂に入ったらコレです。

倒れた時に打った右腕と鼻の痛さで我に返りましたが、気絶していたほんのわずかな間に夢を見ました。

スポーツ教室で会った現実世界のお友達が出てきたので極楽浄土な感じではなかったのだと思うけど、夢の中は心地良かったんですよ(汗) ちょっと怖い(;'∀')オムカエジャナイヨネ!?

悲しかったのは、倒れたことに誰も気づいてくれなかったこと(*_*;

思いがけないことが身に起こって、人間いつ死ぬかわからないなぁ・・・と思いました。

私に何かあったときの為に銀行や証券口座の番号やログインパスワードなどをまとめておこうと前から思っていたけれど、思うだけじゃなく実行しなければ!と強く思う出来事でした(;・∀・)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。