SSブログ

覆面調査に行きました [これトク]

数日前に覆面調査に応募した話(こちら)を書きましたが、その覆面調査に行って「食べて調査」して来ました!

DSC_0117.jpg

食べて飲んで謝礼が貰えるってサイコー!

調査内容の指示通りに写真を撮ったりレシートを保管したりお店の様子を観察したり、少し面倒だと思うことも時給1000円以上と思うと頑張れる専業主婦タルヲ。

翌日調査報告をするためにレシートの写真を送ったり調査内容を記入して送信したのですが、少し不備がありまして、送信後すぐに不備があると指摘するメールが届き再提出するよう指示がありました。

不備を指摘された部分を回答し直してまして再び送信したところ・・・

monitor.png

再びすぐにメールが届き、承認の連絡を受けました。

そして何と!もう謝礼のポイントも入ってました!早い!!

承認と謝礼の支払いは1~2週間とのことだったのでのんびり構えるつもりでしたが、こんなに早いとは驚きと共に親切でありがたいなと思いました。なかなか承認が下りずやきもきすることも覚悟していたので。

これからは、家族で外食があるときはこのようなお得案件を探してみようと思います。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
今回の覆面調査はGetMoneyのモニターから応募しました★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。