SSブログ

覆面調査員に応募 [これトク]

ここのところ外で食べる機会が多く、ちょっと外食費に困っています(-_-;)

おいしいし楽しいし食事の用意をしなくていいから楽ちんだけれど、何度も続くと懐に痛い。

今度また外食の機会ができたので、今回は料理の品質を調査する覆面調査員に応募しました!

そして当選しました★覆面調査員としてお食事してきます(*´ω`)

覆面調査員はミステリーショッパーとも呼ばれ、お食事をしながらお店のサービスや食事内容をチェックするお仕事で、もちろんその結果を報告しなければいけません。

調査の謝礼は、食事代金の何%かをポイントとして受け取ることができます。

例えば飲食費の70%を謝礼として貰える覆面調査員であれば、食事代(例えば1万円とします)は自分で払い、調査結果を報告し、あとから7000円分のポイント受け取ることになります。

ここに上限5000円まで、という条件が付けば貰えるポイントは5000円分。

mistery.png

↑これは私が今回応募したGETMONEYの覆面調査員のトップページ。対象のお店ごとに条件が違いますので、ここは何を優先するかでお店選びをすることになります。

私が今度応募したものは飲食代の50%が謝礼として受け取れるもので上限もありますが、食べたいジャンルのお店だったのでそこに応募しました。

今度一緒に食事に行くお相手には、お話ししてあるので特にトラブル無し。

今からお食事が楽しみです!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
今回の覆面調査はGetMoneyのモニターから応募しました★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。