SSブログ

今年の専業主婦ほそぼそ目標 [その他]

1日の所信表明で今年の目標を3つ立てましたが、小さな目標も2つばかりこの場で書き記しておきたいと思います。

①レジャーチケットを当選させる!

昨年は運よくキッザニアのチケットが家族4人分当選しました。(約1万円分)

今年も色々情報を収集して、レジャーチケットの当選を狙います。

お目当てはもちろんディズニー!私の周りに結構いるんです、ディズニーチケット当選して行ってきたよ~!という人が(゚Д゚;)

私もその報告ができるといいな♡

②今年こそは学校の役員決めのじゃんけんに勝ちたい!

小学生の保護者がやらなければならない役員ですが、みなさん低学年のうちにやっておきたい(中学受験に専念したい)という考えで激選です(;^ω^)

我が家は中学校受験の予定はありませんが転勤で6年生までいられる可能性が低く、でも何もやらずに去るのは学校のお世話になっているのにちょっと嫌だなぁと思っているので、できれば早いうちにやっておきたい。

どちらも目標というよりはかなり希望に近いものですが、叶うといいなと思っています。

ポイントサイトのポイントインカム
楽天でのお買い物はポイントインカム経由で!1/6までポタみくじ開催中!はずれ無しです★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村





日帰りディズニーの支出額記帳始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。