SSブログ

買いました付きました [今日の出費]

今日はYahoo!ショッピング5の付く日で、ポイントが最大5%バックになる日です。

昨日の宣言通り、ポイントインカム経由でLOHACOでお水や無洗米の追加購入をしました。

income.png

ポイント承認待ちのメールが届いたのでポイントハンターのページに行くと、クリアのご褒美1000ポイントの受け取りがもう可能になっていました。

更にクリアが簡単な星1個の案件「広告を利用する」もダブってクリアできていました。ラッキー★

めちゃ簡単なおいしい案件です。おすすめ(*^-^*)

ポイントサイトのポイントインカム
ここからの入会で今なら1000ポイントではなく2000ポイント貰えます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。