SSブログ

2019所信表明 [所信表明]


あけましておめでとうございます。

新年は我が家が4人家族になって初めて自宅で迎えることができました(*^^*)

DSC_0369.JPG

頼んでいたお節は思いのほかおいしくて♪和洋折衷タイプだったのですが、洋の方がだいぶいい感じでしたので来年も是非、自宅で過ごして洋風のお節を取りよせたいものです。

さて、新年ということで今年の抱負でも。(ちなみに去年はこんな感じ)

去年3つの目標を掲げたのですが、そのうちの2つ(子供名義の通帳それぞれ100万円にする・資格試験を受けてさらに合格する)が達成ならず(;´д`)

今年このこそは2つを達成させるとともに、ダイエットをプラスしたいと思います。。。去年の1年だけでかなりデブになっちゃんたんでね。。。

そういうわけで今年も3つの目標を掲げ、目標達成を目指して頑張ります。

ちなみに初夢は、大晦日に子供と割れない風船を作って遊んだせいか、たくさんのクラゲに囲まれてチクチク刺されて痛くてたまらないという夢でした(汗)

おみくじは大吉。

よい1年でありますように。

今年も1年よろしくお願いいたします!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

虹色の風船 トラバルーン 3個入
価格:108円(税込、送料別) (2019/1/1時点)



↑100円ショップで売っている割れない風船。大量に出して大きな風船を作るのが我が家のブームになっています。





節約・貯蓄ランキング

家計簿日記ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。