SSブログ

義実家に行かなくてよい年末年始 [今日の出費]


年末年始の帰省ラッシュに加えて、海外組の出発の様子がニュースで流れてます。

ほんっと、心の底から羨ましい!!

若者は別として、小学生くらいの子連れって年末年始の帰省しなくてジジババ世代から何も言われないのかな~?

それとも近居で年末年始関係なく会える環境にあるからとか?もしくはすでに他界してるとか?

東京の小学生(子供のお友達限定ですが)の海外新年率も高く、ジジババ世代のうちにそういう過ごし方たをしたお宅が孫世代でも同じような過ごし方になっているのかも??

まぁ、とにもかくにも羨ましいです。

我が家はと言うと、時期を少しだけずらして義実家へ行きます。結局、行かなければならんのです。

それでも今年は「笑ってはいけない~」を堂々と見られるだけ進歩しました(苦笑)

(義実家は17時~25時までずっとNHK!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~12月27日(木)の出費~

・ヨドバシ 150円
・GU 2665円
・カフェ 2650円
・駐車場 450円

合計・・・5915円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年1年こんな駄ブログにお付き合いいただきありがとうございました(^O^)/

2019年も引き続きよろしくお願いいたします。





節約・貯蓄ランキング

家計簿日記ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GU子供インナーが良い2019所信表明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。