SSブログ

楽天マラソンでダイエットグッズを購入・・・ [お買い物]

昨日の夜から楽天お買い物マラソンが始まりましたね~(^^)

マラソンが始まると大して欲しくないものまで魅力的に見えちゃうのが困りものですが、今回も本当に手に入れたいものを厳選してます。

本日朝も早よから注文したのが、ダイエットグッズ。

私の健康度が歳を重ねるごとにかなりの低下を見せているのですが体重もその1つで、上の子出産以降元の体重に戻ったことがありません(´Д⊂ヽ

悲しいかな、2人目生んでからはもうずっと+10キロ以上を堅持しております。褒められたもんじゃありません。

しかしダイエットを決意させたのが、この冬突如として私の体を襲った湿疹の嵐!!

お医者さんからは年齢的なものでしょうがないと言われましたが、この痒みは尋常ではなく、体の内側から変えていかなきゃいけないんだと痛感させられました。

現在、独自の食事療法(と言っても嗜好品をやめて野菜を多くするだけなのですが)と運動で少し体重が落ちているので、それを加速させるためにもサポートグッズの購入です。



まず1つ目は、反り腰を矯正させたいので腰用のコルセット。

反り腰がひどくてウォーキングを長くすると腰が痛くなるんですよね。健康になるためにウォーキングしているのに、腰を痛めたら元も子もありません。

この反り腰の矯正をしたくて購入しました。レビューもいいですし、コルセットの類は初めてなので手に入れ安い価格のものにしました。

10円OFFのクーポンがあったので利用。



それからウォーキング用の靴に入れるインソール。

私の体のコンプレックス、太ももが太い(しかも前にデーンと張っている)を何とかしたくて。

やはり太ももが太いことも反り腰に深く関係しているそうです。反り腰で体重がつま先にかかることで太もも前側が鍛えられてしまうそうで、それを矯正したくて注文しました。

太ももの内側の内転筋を鍛え、筋肉のバランスが次第にとれていくのを期待してます。

こちらは100円OFFのクーポンがあったので利用しました。

いつもダイエットが途中で頓挫してしまうけれど、今回は体重というよりは猛烈な痒みとの戦いだと思っています。

何とか戦いに勝利したいものです。

ポイントサイトのポイントインカム
私は主にポイントインカムを経由して楽天市場を利用しています。

ゲームやサイトへのログイン・メールクリックなど買い物やサービスの利用がなくてもポイントが貯まるコンテンツが他のポイントサイトよりも多いところが好きです。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。