SSブログ

ホンモノの還付金♪ [その他]

本日、税務署からお知らせが届きました~( *´艸`)

ということは、確定申告の還付金のお知らせだわ♥

還付金.jpg

はがきのシールをはがすと、こんな感じ

去年は医療費がめちゃくちゃかかったので、57000円ほど還付されます。

今年は健康に過ごしたい、、、そう思っていますが今日も子供の通院の日で、諸事情あって街の路線バス利用しました。

私はこの街に引っ越してきてバスを利用するのは2回目、子供たちに至っては初めてです。

まー田舎のバスらしく運転が荒く、下の子は遠心力で座席から振り落とされそうになってましたね( ̄ー ̄)

途中のJR駅のバス停で時間調整の為の客待ちの時間が長かったのですが、その間にア〇コスをプハァみたいな。別にいいけど、最近じゃあまり見ない光景でした。

話が逸れましたが、それくらい車社会で歩く機会が少ないので、健康には意識を働かせないと疎かになってしまいます。

今年は医療費の還付ができないくらい、健康に過ごしたいですね。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。