SSブログ

2022 専業主婦細々収入 その16 [専業主婦ほそぼそ収入]

専業主婦タルヲ、細々とネット収入を得ています(^O^)

ポイントサイトで貯めたポイントを現金化し、記録していきます♥

本日、ポイントサイトのポイントタウンのポイ活で貯めたポイントが1000円(祝・1ポイント=1円化!)1000ポイントに達したので、イオン銀行現金1000円分に交換しました(^_^)

最近イオンでお買い物することが多く、イオンカードで購入→引き落としがイオン銀行口座なので、買い物の支払いにあてることになります。

無題.png

何気に毎日イオンカードの「ポイントモール」のガチャを引いてポイント貯めてます(ハズレあり)

イオンカードで貯まったポイントは基本的にJALマイルへ交換しています。

冬休みの旅行には、こうやって貯めてきたJALマイルを利用しました。

これで専業主婦ほそぼそ収入2022は20000円になりました。

もうすぐ12月、私の年収はどこまで伸ばせるでしょうか(笑)

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。