SSブログ

楽天スーパーSALEでスポドリ対応水筒 [お買い物]

楽天スーパーSALE、冬のボーナスを見越して絶賛買い物中です(^^;

楽天カード使用でポイントUPの日ではないのですが、子供がかれこれ5本目のドリンクボトルを壊したので、とうとうスポーツドリンク対応のちゃんとした水筒を購入しました。



通っているスポーツ教室は熱中症が怖いため、必ず薄めたスポーツドリンクを持参することが条件になっています。

現在子供が持っているサーモスはスポーツドリンク未対応のため、スポーツ教室の時は100均などで買えるようなプラスチックのボトルにたっぷり氷を入れて持たせていたのですが、、、

氷たっぷり→ボトルが結露→手が滑って落とす→すぐに壊れる、のループをしてました( ;∀;)

サーモスはお子が2歳で幼稚園に入園した時に買ったものだけど、パッキンをたまに替えたりすれば全然問題ないので小学生になった今でも登校時に持たせているのですが、いよいよ卒業ですね。

そこそこの値段を出して買った覚えがあるのでケチ心でなかなか踏み切れなかったサーモスともいよいよお別れです。

今思えば、上の子がいたので兄弟優先でわずか2歳で幼稚園は入れたのは幸運だったなー。

満3でもないので、人に話すとよく驚かれます。ありがたい幼稚園でした。

ポイントサイトのポイントインカム


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。