SSブログ

子供同士のトラブル&副鼻腔炎同時発生 [その他]

フクビ.png

今週の月曜から頭痛と歯痛がひどく、原因がわからず困っていました。

翌日にはひどい鼻詰まりも発生し、副鼻腔炎判明。薬を飲んで過ごしています。

しかしずーっと頭がボ~ッとしており、1人の時はひたすら横になって過ごしている生活。

そんな最中に下の子に習い事先の子供同士のトラブル発生!!(嫌なことをされる&言われる)

毎日嫌でも顔を会わせるため、下の子は練習に行けなくなってしまいました。

この下の子の対応もあり、今週は体がついていきません(>_<)

学校と違って所詮習い事なので最悪やめてしまえばいい(学校は別だから)と私は思っているけれど、せっかくここまで来たのに!と引き下がれない夫の間でも揉めています。

習い事先には相談済み。

私の頭がもう少ししっかりすればもっと違う対応や考えが出てくると思うのですが、それはもう少し時間がたたないとだめかな。

どうなることやら。


楽天スーパーSALE残りあと1日!


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。