SSブログ

一連の手続き、終了 [その他]

前回のブログからまた少し空いてしまいました。

退院して数日後に習い事のテスト、翌週は英検5級受験と、子供の試験対策に追われつつ、術後の経過を診てもらうために病院へ行ったり私自身の歯医者通いやら車の点検やら次から次へとこなさなければならないことが多く、時間が取れませんでした。

このブログを休んでいた間に滞在費や交通費、食事や買い物などの大量のレシートを集計し使った金額を把握したのですが、帰りのクレカ払いしたはずの交通費がレシート行方不明により不明。

となると他にもこぼれている物があると思われ、正確な金額が出せないかもしれません。はぁ。。。またザルに返り咲きか。。。

さて、一昨日病院から診断書が届いたので昨日は郵便局へ行って保険金の請求をしてきました。振込まで1週間ほどとのことですが、前回の記憶からもうちょっと早く振り込んでもらえる気がします。

これからも術後の経過を診せに行く必要はありますが、ようやく入院・手術に関連する手続きは終了しました。

払うものは払ったし、請求するものは請求した。

次は私の歯にかかるお金だな。きれいに治すことにしたので、ウン十万と飛んでいく計算です。

これは貯蓄から出す予定。

金額が金額だけに夫には言えずにいたのですが、ようやくこの間打ち明けました。その時の反応などは今度書いてみようと思います。

ポイントサイトのポイントインカム
保険契約の資料請求はポイントインカム経由ですると、ポイントインカムポイントが貯まってお得にポイ活できますよ~★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。