SSブログ

街P祭、恩恵を受ける [その他]

今日は夫がかねてから行きたいと言っていたお店に家族みんなでランチをしにいきました。

もうずっとコロナの影響で休業をしていていつ行ってもお休みだったのですが(お店のHPやSNS無し)、夫が誰かのツイートで店がオープンしてることを知り、ようやく食べることができました。

確かに安くておいしかった\(^o^)/ また食べに行きたいです。

その帰り道で口直しがしたいと夫が言い出し、これまたみんなでスイーツ屋さんに行きました。

PayPay加盟店だったので、支払は私のPayPayを使ったところ。。。

paypay.jpg

何と300円近くの還元あり

私は完全にノーマークだったのですが、今は超PayPay祭りと街P祭というものが行われており、この街P祭の方の20%還元に当たるようです。

街P祭.png

私が通っている歯医者さんが10月から支払いにPayPayを利用できるようになったので10000円チャージしており、今日はたまたまPayPayを使いましたがチャージしてなかったら夫が普通に現金で支払っていたと思います。

同じ買い物でも20%の還元があると嬉しいものですね。ちなみに今日は全て夫のおごりなのであとから現金で返してもらえます( *´艸`)

街P祭の還元は全店合計1000円までなので、我が家はあと700円分くらいまではOK。

せっかくの機会なので、近所の気になるお店が対象店舗になってないかチェックしておこうと思います。


気になっていた美容院が対象店になっていたので、カットしてこようか考え中。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。