SSブログ

ご飯多めのスリムお弁当箱 [その他]

コロナが収まりませんね。仕方ないよね、良く動く世代がワクチン打ててないんだもの。

先日のこと、何と夫が仕事がらみで他人と外食していたことが発覚!!(発覚時点ですでに2週間経過済み)

夫曰く昼ご飯だからもちろんお酒は無かったし、かなり広いところだったそうですが、聞いてるこちらは気分のいいものではありませんでした。

私が住んでいる地域は人口が少なく、よってコロナにかかっている人も少ないです。

病院も人口が少ない割に大きな病院が多いのでもし何かあってもなんとかなりそうなのですが、やっぱりこれだけ感染が収まらないことには他人との外食はもってのほかです。

夫のお小遣い節約を目的にお弁当を持たせていますが、面倒な日は作らないこともあったので毎日頑張って作ろうと思った出来事でした。



夫のお弁当箱はビジネスバッグに入れやすいスリムタイプ。

このお弁当箱はご飯がたっぷり入るので、夫のようにご飯が少ないお弁当箱は嫌だ、という人に向いていると思います。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
買い物するなら300ポイント300円から換金できるハピタスがおすすめ。楽天市場のお買い物はハピタス経由がいいですよ★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。