SSブログ

2021初★シャトレーゼ [お買い物]

今日は2021年になって初めてシャトレーゼに行ってきました\(^o^)/

シャトレーゼピザ.jpg

購入したのはいつもの冷凍ピザ( *´艸`)

シャトレーゼクーポン.jpg

会員アプリに2枚で410円→320円になるクーポンがあったので、4枚買ってきました。

シャトレーゼの冷凍ピザは、凍ったそのままトースターもしくはオーブンで焼けるのでお守り替わりに冷凍庫にいれておくことがあります。

どうしてもご飯を作りたくない時・・・例えば寒さが続いて体が思うように動かない時とか、習い事から帰ってきてすぐにお腹空いた!!と言われたときとか、こんな時に重宝します。

この他に未だ冬休み中の子供たち&今日は仕事休みだった夫のおやつにダブルシュークリーム・どらやき・エクレアなど買って合計1190円のお買い物でした。

支払いはWAONで。細かくJALマイル貯めてます(#^^#)

その他に今日は病院&薬局へ行く用事もあって、忙しかった。お昼はすき家でテイクアウト。

薬局はTポイントを貯められて、支払いはd払いを選びました。

すき屋は夫のおごりで現金払いしてましたが、しっかりdポイントを貯めてきました。

どこもかしこもポイントが付き物ですね~。

特に薬は6000円以上もしたので、d払いをすることによってdポイント&クレジットカードのポイントが貯まるのは大きいです。

昔は現金かクレジットカードしか使えなかったことを考えると、時代は大きく変わりました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
dポイントはdポイント投資の原資にあてるために積極的に貯めてます★モッピーならdポイントに即時交換できますよ('ω')ノ


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。