SSブログ

新年最初の買い物 [お買い物]

昨夜~今日日中にかけて、風邪で少し寝込んでました(*_*; 薬飲んで体を温めてゆっくり休んだら午後には復活!!何と短い風邪(゚д゚) ジリアンで体力がついてきたからかしら??

今日から専業主婦的にも仕事始めとしたかったので、体調が戻り年末年始からのホコリが目立ち始めた部屋の掃除や玩具などで散らかった部屋をキレイできて良かったです。

さて、昨日は大寒波の予報がそうでもなかったので早朝から念願のスキーへ行ってきました~★

(スキー後半でやたらくしゃみを連発していたので、体が冷えて風邪になったかな?)

2日にはスキーに行こうと決まったので、新年最初の買い物はスキーウェアを持っていない夫のスキーウェアとなりました。



デサントのこういうやつ ↑ 実店舗で買ったのでもっと高かった。1万5千円くらいで買えるんじゃないかと思ってたけど、全然そんなの無かった。。。

お店は地方ならではで全く混んでませんでした( *´艸`) ありがたいけど初売りでも特別安くもなってなかったな~、がっかり。

でも、20年ぶりのスキーはめっちゃ楽しかったです!!あまりに久しぶりなので滑れないかな~?と思っていたけれど、体は覚えているもんですね!(^^)!

生まれて初めてのスキーをした子供たちも1時間ほどでリフト乗れるようになり、めちゃくちゃ楽しんでました。コロナで中々遊べないので、密にならないスキーはもっと行きたいな~、だそうです。

今回、私の500円玉貯金を使ってスキーを楽しみました。これは去年計画したスキー旅行で使おうと思っていたものですが、結局コロナでキャンセルした使わなかった500円玉貯金。

1年越しで、日帰りですがスキーを楽しめて感慨深いです。

貯めたポイントをビットコインに交換!ポイ活ならモッピー
コツコツ貯めてレジャー代に充てるためにがんばるぞ!


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。