SSブログ

還元ポイントのみでお買い物★ [専業主婦こつこつポイ活]

まだ届いていませんが、1日にAmazonで前から欲しかったジリアンのダンベルDVDを注文しました!


届き次第、下半身最強から切り替えます!

販売価格は2587円ですが、期間限定のdポイントがあったので期間限定ポイントと、足りない分はAmazonのポイントを利用して、手出しは一切ありませんでした(^^)

(ドコモユーザーのみAmazonでdポイントを使ったお買い物ができます。)

dポイントの方は9月のお買い物ラリーでGETした2000ポイントと、d曜日などでGETしたポイント。

Amazonの方はkindle100%還元で読んだ本(主に漫画)のポイントが還元されていたので、それを利用しています。


読んだ漫画は金田一少年シリーズの本編+番外編みたいなの。

金田一少年の事件簿は昔実家に全巻揃ってたと思います。100%還元だったので久しぶりに読んでみたいなと思って購入したのですが、番外編の方が地味に笑えました。

dポイントマイナ.png

dポイントが増えていたので確認したら、d払い×マイナポイント登録キャンペーン分の2500ポイントが加算されていました!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
d払いなどをよく利用する方は、ポイントサイトの利用はちょびリッチがいいと思います。dポイントに即時交換できるのでdポイントヘビーユーザー向け。もちろん交換手数料なしです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。