SSブログ

5月のdポイント投資の結果 [その他]

このブログでは定番化してきているdポイント投資の月別結果。

今日から6月が始まるにあたり、5月分の結果をまとめてみました。(地味にExcelで管理しています。)

5月の結果は…+3668ポイント!

先月が4641ポイントのプラスでしたので1000ポイントほどダウンですが、それでも私としたらありがたいという思いです\(^o^)/

dポイント投資のカギは、いかにdポイントを普段から意識して貯めるか。これに尽きると思います。

最近注目しているのが、ポイントサイトのちょびリッチ。なぜ注目しているのかと言えば、

スクリーンショット (14).png

ちょびリッチからdポイントへ即時交換ができるようになりました!

dポイント投資はチャンス日に最大の投資ができないとせっかくの機会を失ってしまいますが、そういう時に即時交換ができるサイトはとっても重要です。

スクリーンショット (16).png

ちなみに私は14年以上(20代半ばから)ちょびリッチを利用している陸マイラー(今は生活の足し・泣)でもあります!(^^)!

ちょびリッチについては他のポイントサイトのようにバナークリックやアンケートメールの配信もあるのですが、おすすめはスマホの方のサイトのガチャです。(毎月1~5日までは必ずポイントが当たる)

もちろん楽天市場などのお買い物にも利用できるのでお勧めですよ★

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。