SSブログ

今度はこっちが壊れた!何で?泣 [その他]

またまたあつ森に時間を割いていたためブログ更新頻度が落ちていタルヲですが、それも今日までかもしれません。

我が家のSTAY HOMEの強い味方、Nintendo Swithcが壊れました( ;∀;)ガーーン

ようやく来月から分散登校・登園で子供たちが昼間家からいなくなるってタイミングなのに悲劇です(T_T)

(私のあつ森タイムは早朝なのです。昼間の虫や魚が採れないの。)

不具合の内容からして恐らく本体に問題があるのでNintendoに修理を依頼しなくてはいけないのですが、何分このご時世なので修理に時間がかかるようです。

明日から6月でまたイベントが始まるのに。。。

修理代金も気になるところだし、なにより夫がいい顔をしていない・汗

(私を含めて遊び過ぎだとお怒りの様子)

言い訳になるけれど・・・なんだかんだ言って自粛期間中も出社で外に出ていた夫はオンとオフの切り替えができていたでしょうが、私は果てしない家事の連続をこの3か月間やっているのよ。

毎日午前中は家事&子供2人の宿題を見るためにテーブルに張り付き、昼ご飯を作ったら今度はzoomタイムで(ゲーム・習い事のオンライン)で部屋を片付け、わからないところをサポート(所詮は低学年と幼児)。

それが終われば次は洗濯物入れて風呂掃除して夜ご飯の準備。外に出るのは週1のスーパーくらい。土日ももちろんSTAY HOME。

ゲームくらい好きにさせてもらってもいいのでは??と思ってしまうんだなぁ。

ちなみにゲーム時間は早朝4~6時くらいの2時間ほどです、あ、やり過ぎか・笑



あつ森にハマりすぎて某ショップの抽選に申し込んだswitchのあつ森セット、当たらないかな!!


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。