SSブログ

クリーニングでトラブル [その他]

とうとう東京に緊急事態宣言が出ました。

法的拘束力は無く外出自粛要請という個人にお任せな宣言ですが、私は今日幼稚園に行かねばなりません・・・(-_-)

始業式はやらんけど親には今後の説明をするようです。郵便やメールやSNSで済む時代でもアナログな昭和な幼稚園です((+_+))

話は変わり、今日から本格的にこもる為に昨日は用事を色々済ませてきたのですが・・・

クリーニングに出した私のニットが行方不明になりました(泣)

去年の11月に買ったものでまだ比較的新しいし、専業主婦の私にしてはそこそこいいお値段で買ったものなので見つかってほしいけれど、万が一見つからなかったら金額保障しますと言われました。

お気に入りだったので絶対見つけてほしい!!

実は大昔、私はクリーニング店でバイトしていたことがあって、その間様々なトラブルを経験しているので多少のことでは動じませんが、紛失は無かったぞ!

クリーニング店って保険に入っているはずなので保障の心配はしていませんが、愛着のあるものは保障云々じゃなくて戻ってきてほしいですよね。



紛失したのは le.coeur blancのニット。

le.coeur blancが好きなのですが、会社が破たんしたとニュースになってびっくりしました。

ブランドそのものは生き残るようでほっとしています。

アンケートモニター登録
新型コロナの影響で家にこもる人にはアンケートサイトのマクロミルがおすすめ!配信数が多いので、お家にいる間に稼ぎましょう♡こちらから登録していただければ嬉しいです(#^^#)


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。