SSブログ

ユニクロでPayPay [今日の出費]

昨日、ユニクロへ行って来て宣言通りヒートテックのバレエネックタイプを2枚購入してきました。

20191021_102839.jpg

昨シーズンまでは一部店舗での取り扱いだったバレエネックタイプは、今シーズンから全店舗で買えるようになったもよう。

Screenmemo_share_2019-10-21-06-11-35.jpg

PayPayの1枚買うともう1枚が無料になるキャンペーンを使って2枚で1000円ちょっと。お買得だったと思います。

しかしこのキャンペーン、慣れている人なら問題ないと思うけれど普段アプリを使用していない方にはちょっと面倒なキャンペーンでしたね。

そもそもPayPayだけでなくユニクロアプリもインストールしておく必要があります。

このユニクロアプリの中にPayPay払いで1枚無料にクーポンが入っているんです。単純にPayPay払いの時に1枚分のお会計をすればいいと思っていた人も多いはず(≧◇≦)ワタシモ

その上、対象は長袖ヒートテックのみであること。子供向けの半袖タイプを買おうとしていたファミリーはそこでつまずいていました。これも私は知らなかった(゚Д゚;)ソウダッタノ?

さらにユニクロアプリでクーポンを見せてからPayPayアプリを立ち上げて支払い、更にもう一回ユニクロアプリでクーポンを店員さんが消去する、という3つの段階を踏まなければいけないのもちょっと面倒でした。

5日の20%還元DAYに大混雑したのは、こんな理由もあったんだなと納得です。

しかしながらそれでも安く買えるのはありがたい。これからも事前の情報収集と予習でお得なお買い物をしていこうと思います。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントが貯まりやすいゲームが豊富。生活防衛にポイントインカムおすすめです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。