SSブログ

台風だけど夫は出社 [その他]


予定した出社時間を前倒しして、夫が出社しました。

タクシーは諦めていたのですが、電話してみたら来てくれることになってホッと胸をなで下ろしました。

なぜなら、タクシーがダメだった場合は私が子供も連れて車で送ってあげなきゃいけなかったからです。。。

暴風域に入っている時間帯に出社、勤務開始になる会社ってどうなのよ?ブラックではないと思うけど、限りなくブラックに近いグレー企業。

朝のうちから出社で拘束という形の方が家族も納得できるケースです。もちろん、休憩室を設けて勤務時間が長時間にならないこと前提ですが。

さて、この外の様子ですから今夜は帰ってこれないのでは?

私は子供と3人、何とかやり過ごせるよう祈るしかありません。

ダムの放流などの情報も出ています。大きな被害が出ないことを祈ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。