SSブログ

LOHACOで買い物をする時は [今日の出費]

アンケートモニター登録

先月4月は何だかずっと忙しくてアンケートサイトのマクロミルで稼げたポイントは1000ポイントに足らず(>_<)残念ながらポイント交換できませんでした。

一方でネットでの買いものは順調(汗)にあったので、ポイント交換できたところもありました。

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める
中でも↑colleee(旧予想ネット)は私のお得意先です。

私が良く使うLOHACOやベルメゾンでの買いものの還元率が高いのです★

特に私は化粧品など単価が高く尚且つ実店舗でもさほど割引にならないものは5の付く日にLOHACOで買っていますので、colleeeでのポイント還元はとても好都合なのです。

(LOHACOの化粧品はTポイントが〇倍ということもよくあるので、ポイント3重・4重取りを狙う人にはいいと思うんです。)

毎月5のつく日(Yahoo!ショッピング最大ポイント5倍)にLOHACOで買い物をするという方は特におすすめですヨ。

colleee.png

母の日のプレゼントも5月5日にcolleee経由のLOHACOで購入しました(*^-^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~4月16日(火)の出費~

・自販機 310円

合計・・・310円

~4月17日(水)の出費~

・スーパー 4721円

合計・・・4721円

~4月18日(木)の出費~

・wifiレンタル 1220円
・パン 842円
・お団子屋さん 890円

合計・・・2952円

~4月19日(金)の出費~

★NMD★

~4月20日(土)の出費~

・スーパー 3554円

合計・・・3554円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日のクリックで貯まるバナークリックポイント(PC・スマホ両方)もあるので、毎日コツコツ型の人もぜひ♪

貯まったポイントはPeXポイントに交換し、最終的にはJALマイルにする予定です。

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee
★登録はこちらから★


節約・貯蓄ランキング

家計簿日記ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。