SSブログ

GW明け朝から舌打ち [今日の出費]


明けましたね、GW10日間。

我が家の10日間は、子供の屋外活動+帰省(私の実家)+子供の屋外活動=体調不良 でした(ーー;)

風邪をひいてめちゃくちゃ喉が痛いです(泣) 一昨日は風邪から来るひどい関節痛に耐え切れず、久しぶりに痛み止めを飲みました。

こんな体調不良でも仕方なく下の子を幼稚園に送ってきたわけですが、他人との阿吽の呼吸が合わず自転車のすれ違いがうまくできなかった瞬間に「チッ!」と舌打ちされてとてもムカつきます。

ジジィめ"(-""-)" (私もババァだけれどもさ。)

あーあ、ほんと都会って人が多すぎて嫌。朝からこんな目に合うことも必然的に多くなるし。帰っていた田舎がすでに懐かしい。良かったよ~、田舎は。

夫なんて私の両親の前で堂々昼寝できますしね。これを私が義実家でやったら何を言われるか。

GWは予算を気にせず遊んできたので、今日からしっかりと締めるところを締めて貯蓄を挽回できるように頑張りたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~4月11日(木)の出費~

・Rakuten BRAND AVENUE 10719円
・楽天市場 1300円

合計・・・12019円

~4月12日(金)の出費~

・交際費 3850円

合計・・・3850円

~4月13日(土)の出費~

・スーパー 3801円

合計・・・3801円

~4月14日(日)の出費~

★NMD★

~4月15日(月)の出費~

★NMD★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GW中はWAONを多用しました!私のWAONはJALカードからのチャージするJMB×WAONです。

JALマイル貯めています(*´з`)→イオンJMBカード

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
イオンJMBカードへの加入はハピタス経由がおすすめ!

何と!300ポイントから手数料0円で現金に交換できるんですよ!(一般的には500ポイントからとか1000ポイント単位が多いです。しかも手数料有り。)

もちろん、ハピタスには現金以外の交換先も豊富に揃っていて、ポイントサイト初心者には最も利用しやすいポイントサイトになっています(^^)


節約・貯蓄ランキング

家計簿日記ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。