SSブログ

人生クエストモード中 [その他]

相変わらず蕁麻疹(湿疹?)に悩まされているタルヲです。

猛烈に痒かった耳の症状はかなり良くなりましたが、今度は額です(>_<)

特に髪の生え際と眉間に蕁麻疹が集中し、1個1個がくっついて大きな腫れになったり。

頭皮の痒みもなかなか収まらず、受診して1週間ほどになりますがこの痒みに終わりが来るのか正直言って不安です(T_T)

そんな中、新たな問題が!!

実は今朝ものすごく雪が積もりました。20㎝くらいかな?

この1週間は暖かくて雪解けがかなり進んでいたのでがっかりしながら倉庫からスノーダンプ(ママさんダンプ)を出そうと思ったら。。。

倉庫の鍵が無い!!(゚Д゚;)エッ

あちこち探すも、出てこない!!

最後に倉庫を使ったのは?と記憶をたどると。。。これも1週間ほど前にスノーダンプを片付けた時。

鍵はかかっているので恐らく家の中で無くしたのだと思うけれど、全然出てこない!!

どうしよ~・・・この雪!!(鍵はいったん置いといて)

除雪道具は唯一玄関に置いておいた小さめのスコップのみ。これで?葛藤が。

でも除雪しなければ車の出し入れができないし、万が一これが溶けたらぐちゃぐちゃになってこれまたタイヤが取られて運転が大変だし、放置している間にもう一発大雪が来たらもう自力での除雪は無理。

そういうわけで今日は3時間ぶっ続けで1人小スコップのみで除雪したら、指と腕がパンパンです。

なんとか除雪は終わったけれど、鍵が無い問題は残ったままだし、痒みもまだまだ収まる気配無いし、つくづつ人生がクエストモードだなぁと思いました。

ドラクエの難易度で言ったらレベル7の始めのダンジョンくらいな感じがしますが、それでも辛いです。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。