SSブログ

5のつく日を忘れてました [お買い物]

今週やって来た寒波にアテクシ地方はまだちょっと引きずられていて、昨日まで1日数時間おきに雪かきしてました。

毎日夫と子供たちを送り出したら雪かき。1時間ほど頑張ってから午前中にお出かけ(用事)。

帰ってきてからもまた積もってるんで雪かき。昼になって一旦食事の為に休憩(←疲れてるし寒いからカップ麺の日々。これがうまいんだ)

ソファで少し休んでいるうちにうたた寝してて、子供たちの帰宅で起き、外を確認してまた積もっているから雪かき、車を出すから子供たちの習い事の前後でまた雪かき。。。

もう1日が終わるころにはぐったり(*_*;

どんな筋トレよりも疲れます。が、ここだけの話・・・全然痩せません(笑)

そして楽天マラソンの5のつく日を(疲れで)うっかり忘れちゃってました( ;∀;)久しぶりの買い物があったのに悔しい~!

そういうわけで雪がやんだ本日、まとめて注文しました。

まずはリンゴ。リンゴの産地、青森のお店・大中さんで。ここ、ハズレが無いので好きです♥



それから下着の買い替えで、何度もリピートしているベルメゾンのこれ。



数年前は1600円前後で買えてたんだけど、ちょっとずつ値上がりしていて現在2000円越え。それでもお手頃価格で助かります。

こちらもリピートし続けている子供たちのモンダミンジュニア。サンドラッグさんでまとめ買い。




現在進行形で私の歯の治療にものすごくお金がかかっているので、子供たちに同じ思いをしてほしくなく小さいうちからの口腔ケアと教育にはできる範囲で力を入れています。

(この間も銀歯外したら中が深い虫歯になってる!と言われて意気消沈してるところ。。。トホホ)



こちらもサンドラッグさんで。

今日は雪かきしなくていいので、久しぶりにゆっくり過ごしたいと思います。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはゲームやクリックで貯まるポイントが多いので、買い物や資料請求をしないでポイントを貯めたい人向けのポイントサイトです。スマホ版も充実してます☆彡


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。