SSブログ

エネゴリくんQUOカードGET [その他]

今日も冬支度シリーズ。

本日は、私のインフルエンザワクチン(¥4,000)と車のタイヤ交換(保管&洗車etcも含む)に¥18,000弱です(´Д⊂ヽタケー

普段は田舎のメリット本領発揮で自宅洗車(←近隣から文句言われない)なのですが、もう寒いし切れたワックス買いに行くの面倒だしでタイヤ交換と一緒にお願いしちゃいました。

夫が洗車する男なら良かったのだけど。。。こちらに引っ越してきて2年以上経つのに自分でやったの1回きりですよ(# ゚Д゚)イラッ

クオカード.jpg

早期タイヤ交換キャンペーンでGETしたエネゴリくんのQUOカード

タイヤ交換の時期って迷うんですよね~。早くタイヤ交換しても雪が降らなかったり、雪が降ってからだとタイヤ交換激込みで予約取れなかったり。

今週末に山へ行く予定があるので今年は早めに交換しましたが、今のタイヤで3シーズン目なので来シーズンの買い替えも視野に入ってきました(T_T)

この物価高だと4本20万円越えじゃないか~!?

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。