SSブログ

ブログお休み中の2022 専業主婦細々収入 その15 [専業主婦ほそぼそ収入]

専業主婦タルヲ、細々とネット収入を得ています(^O^)

ポイントサイトで貯めたポイントを現金化し、記録していきます♥

ブログを休んでいる間は、主にタブレットを使ったポイント活動をしておりました。

タブレットはスマホと同じ扱いになるらしく、PC版では無くてポイントサイトスマホ版が主に活動の場。

ただしポイントサイトによってはPCバージョンを表示できるところもあり、タブレットを使ってスマホ版とPC版の両サイトでポイ活しておりました。(ECナビとか)

*普段はスマホとPCの二刀流はほぼしません、私のスマホは古いので動きが鈍くなってきてるからw

さて、お休み中はポイントサイトのドットマネーで貯めたポイント2000ポイントを楽天銀行2000円の現金に交換しました。

ドットマネーは有効期限が短いのが少し弱点なのですが、交換に手数料のかからないポイント経由サイトとなっております。

今回のポイントは主にポイントインカムで貯めたもので、ポイントインカム→ドットマネー→楽天銀行と移動しました。

(ポイントインカムから直接楽天銀行に交換すると、手数料がかかってきます)。

これで専業主婦ほそぼそ収入2022は19000円になりました。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはクリックポイントやゲームが多く、買い物などしなくてもゼロからのポイ活ができるサイトなのでおすすめです\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。