SSブログ

2022 専業主婦細々当選 その2 [専業主婦ほそぼそ当選]

専業主婦タルヲ、細々と懸賞に応募してお得を享受したいと考えています(^o^)丿

なんと、大物当選!とは言っても、実際に応募作業(ネット)は夫がしたのですが・・・

プロ野球の観戦チケット2名分が当たりました~!(^^)!

うわーい!と大喜びしたいところですが、応募時には無かった予定がすでに次々と入っておりまして、どうしたもんかなと・・・

具体的には、夫の出張、翌日のお子の大会など。

夫の出張も野球も大会も同じ都市で、お子の大会については私が高速使って車で往復しなきゃいけないし、交通費を考えたらいっそ前泊しようかなと思ったり・・・大げさ?

野球に行かない、というのが一番シンプルなのですが、夫とお子1は当選に舞い上がって完全に行く気になってます。

さて、どうしたもんか。。。

チャンスイットでお得生活
懸賞応募もポイントも貯められるサイトです。懸賞を探すには持ってこいのサイトです。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。