SSブログ

2021 専業主婦細々当選 その3 [専業主婦ほそぼそ当選]

専業主婦タルヲ、細々と懸賞に応募してお得を享受したいと考えています(^o^)丿

当選第3回目は、低アルコールビールのアサヒのビアリーです(^o^)

わーい!酒1ケースだ!!1か月分の酒が浮いたぞーー♥

ビアリー.jpg

実はこのビアリー、モラタメのお試しに出ていたことがあって1ケース購入したことがあったんです。

0.5%がどんなものかな、と思ってね。確かにノンアルコールビールよりはおいしいです!(^^)!

ほとんど酔わないから、晩酌後の家事も嫌々せずにできます(^^)

当選人数5万人だったので当たる確率が高いな、と踏んでの応募でしたので読み通りでした。

昨日までお酒を控えていたので(と言っても4日間だけだけど)、今日はビアリーで乾杯します。

チャンスイットでお得生活
懸賞応募もポイントも貯められるサイトです。懸賞を探すには持ってこいのサイトです。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。