SSブログ

NintendoSwitchに嬉しい機能が! [その他]

今日から12月がスタートしますね!

月イチ恒例MyVoiceのアンケートが始まっているので、忘れないように回答しておきましょう。

話は変わりますが、本日NintendoSwitchの本体の更新があり、嬉しい機能が加わりました!

サンクスギビングデー.jpg

アルバムの写真をスマホに送信できるようになりました★

というわけで、初めて我が家の島をブログに載せてみました★(写真はサンクスギビングデーのイベントの様子)

あぁ、嬉しや(#^^#)

これまではフェイスブックかツイッターになら投稿と言う形で送信できていたようですが、どちらもやっていない私はスマホに送信できないのを大変残念に思っていたんです。

私の住んでいる地方はコロナ患者が少なく今のところ平和なのですが、雰囲気だけが悪くなっているのをひしひしと感じます。

またしばらく巣ごもりになるんですかね。。。

この冬はまたあつまれどうぶつの森に助けられることになるかもしれません。

NitendoSwitchは、今では通常価格で買えるようになっていますよ★



私が今欲しいフィットネスゲーム ↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
マイクロツーリズムで経済を回しましょう!


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。