SSブログ

QUOカードPayに交換しました [専業主婦こつこつポイ活]

今週は小学校・幼稚園と行事続きで疲れてしまいました。

やっと一息ついたと思ったら今度は発表会の衣装準備のお願いの手紙。

去年は衣装代もかかった上に色々細工をしなきゃいけなくて、とにかくお金も手間もかかってトラウマレベルなのですが、今年は買うだけでいいのでありがたく感じています(^^;

お友達情報でユニクロにちょうどいいものがある!ということだったので、衣装はユニクロで準備することにしました。

そこでちょうどいいのがQUOカードPayの例のキャンペーン。

実はハピタスの他にもドットマネーが20%上乗せキャンペーンを行っているので、チャンスイット→ドットマネー→QUOカードPayというルートで1000円分交換しました。200円上乗せです★

3日営業日以内に交換ということなので、買い物に行きたいこの週末には間に合わないかもしれないけれど(;'∀')

ドットマネーの20%上乗せキャンペーンは11月中です。これからヒートテックなど買う予定のある方はQUOカードPayのキャンペーンをおすすめします★

チャンスイットでお得生活


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。