SSブログ

またもや大型出費、でも24%還元! [お買い物]

コロナ自主期間中に新調したノートパソコン。

8月中に3か月間限定で無料で使えていたセキュリティソフトが終了して無防備な状態にさらされていましたが、この度ようやくセキュリティソフトを入れました(^^;

数あるセキュリティソフトを色々比較してから決めよう!と思っていたけれど、忙しかったり時には面倒だなぁと思うこともあって、放置していて忘れてました。

毎日パソコンは使っているというのに、これはさすがにまずいな!と思い、結局は使いやすさを優先してお試し版から継続でウィルスバスターにしました。

というのも、ハピタス経由で購入で24%の還元があるからです!

継続を案内するバナーではなくてハピタスを経由することが重要です。

ウィルスバスター.png

ダウンロード3年版を購入

一度購入すると3台まで利用可能なので、PCと私のスマホにダウンロードし、もう1台分は普段あまり使ってないタブレットに入れるつもりです。

(コロナ自粛期間中に習い事がリモートになりタブレットはその時に大活躍してましたが、今はほとんど使ってません)

今購入すると、3年に+2か月と少しお得になっていて税込み13580円。

1か月辺り約357円で、1台当たり1か月約119円で守ってくれることになります。

先払いする金額はセキュリティソフト購入を躊躇するような額になってしまうのですが、冷静に考えればこの時代に無くてはならない出費ですもんね。

13580円もしますが、ハピタスを経由すると24%ポイント還元で、約3200ポイント貰える予定です。

ハピタスの1ポイントは1円相当ですから、3200円貰えることになります。

300ポイント以上から100ポイント単位で手数料なしで楽天銀行などの現金振り込みができるので、実質3000円は戻ってくると思えばますます安くなって購入も前向きに考えられると思います。

セキュリティソフトは手に取ったり自分の近くに置けるものではないのでなかなかお金を出す勇気がでないものですが、自分の身(デジタル情報)は自分で守りましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
お得な買い物ができました\(^o^)/


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。