SSブログ

楽天マラソン買ったもの、熟慮中のもの [お買い物]

楽天お買い物マラソンが始まってますね!

楽天イーグルスが勝ってポイント2倍になっていたので、夫のYシャツを注文しました。



はるやまのノーアイロンシャツです。

夫のYシャツ2枚がダメになり新しいものが欲しいと言われていたので、以前購入してアイロンいらずに感激したはるやまのYシャツをリピートです。

今回は色やタイプを選びたかったので、前回は福袋タイプでしたが単品で2枚購入。クーポンやポイントを使って1枚あたり2000円ほどで買えました(^^)

ほんとにアイロンから解放されて楽になったので、普段使いのYシャツにおすすめです。テロンとした素材で薄いので、冠婚葬祭にはあまり向いてないかも。

クリーニングも昔と違って今は高いし、コスパを考えるととてもいい商品ですよ(#^.^#)

悩んでいるのは、子供のアウター。



このフリース裏地付きのアウターを買おうか迷っているけれど、ちょっと小さな作りでワンサイズ上をおすすめと公式に書いてあります。

来年も着ることを考えたら2サイズアップかなぁ、でも失敗するもの嫌だなぁ、でもかわいいなぁと迷っています。

ついでに。。。

前回のお買い物SALEで購入したこちらのサプリメント↓



まだ届いてない(T_T) 注文は9月3日です。そろそろ問い合わせるべきでしょうか。。。

ポイントサイトのポイントインカム
4日から楽天スーパーSALEが行われています!

ポイントインカムは私の中で一番利用頻度が高いポイントサイトで、PCとスマホサイト両方それぞれでクリックポイントとゲームポイントが貯まるので、お買い物やサービスに登録したくないという完全無料派にもおすすめです。

お買い物するときは、ポイントインカム経由でお買い物すると楽天のポイントはもちろん、ポイントインカムのポイントが貯まりポイント2重取りがきでます。クレジットカード支払いの人はクレカのポイントも貯まってポイント3重取り!

そしてポイントハンターという毎月行われるイベントがおすすめ。というのも、割と簡単な条件でポイントが貯まるから。〇〇に登録!とか〇〇でお買い物!という条件ではないものもあるのでチェックしてみてくださいね!

さらに私はトロフィー制度もおもしろいと思っています。毎日ログインするだけでもスタンプが貯まり、トロフィーが毎月貰える計算になります。トロフィーはクリスタルになると一気に5000ポイントになりますので、もらえた時はめっちゃ嬉しい!(^^)!

ログインだけでもお得なポイントインカムお勧めです★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。