SSブログ

2020 専業主婦細々当選 その2~4 [専業主婦ほそぼそ当選]

専業主婦タルヲ、地味に懸賞活動をしています(・∀・)

2020年初めての当選は、1月のハーゲンダッツ(ミニ)でしたが、コロナで懸賞活動は中断。

(外に出れなくなったし、正直それどころではありませんでしたね、ストレスとか引っ越しとかで。)

さて、久々の当選報告は3件。いずれもドコモのプラチナクーポンで当選したものです。

basq.png

1件目はローソンのバスチー。これは先週中に交換しに行ってもう食べちゃった♪コンビニスイーツはローソン派の私には嬉しい当選です!(^^)!

in.png

2件目もローソンで交換できるゼリー飲料。これは夫の小腹が空いた時ように会社の冷蔵庫にでも入れておいてもらおう。

famima.jpg

3件目はファミマのバウムクーヘン。新天地に引っ越してきてからも徒歩圏内にあるので交換に行けます♪

私はドコモ継続利用20年以上なので常にプラチナステージでプラチナクーポンに応募できますが、それでもなかなか当たりませんね(^^;

高い利用料金払ってるんだから、もうちょっと楽しませてよ~!と思うのでした。

(我が家は夫の仕事上の都合と、災害時には格安スマホは使えないことからこの先もずっとドコモを利用すると思います。)

ガースー内閣の携帯料金値下げ改革案に強く賛同!前の総理は信用できなかったから、ガースー内閣には淡い期待を寄せてますヨ。

チャンスイットでお得生活
懸賞サイトと言えばチャンスイット★クリックポイントも豊富でコツコツ派におすすめです。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。