SSブログ

Switchが帰ってこない [その他]

またまたブログの更新が止まってしまいました(-_-;)

我が家のNintendo Switch、先週の日曜日に某家電量販店を通してニンテンドーに修理の依頼をしているのですが。。。

何の連絡もなく1週間が経ってしまいました( ;∀;)why?

修理が混雑している旨、HPに出ていましたが1週間も音沙汰なしとは思わなかったな(汗)

実はここだけの話。。。とうとうスマホ版の「どうぶつの森ポケットキャンプ」に手を出してしまいました\(^o^)/

20200607064835.png

あつ森で一緒に生活している動物を呼び寄せ中

スマホゲームは初めてなのですが、よく問題になる課金システムがポケットキャンプにもありますね。

課金するつもりはありませんが。

夫や子供たちに内緒でプレイしているので課金問題は無いですが、子供たちがポケットキャンプをプレイしたら課金をお願いされそうな感じです。

(アイテムを作るのにとても時間がかかる、あつ森は当然そんなことはない。)

実は修理に出している間に子供たちが「ゲームしたい!あつ森したい!!」と騒ぐかと思っていたのですが、学校や幼稚園が分散とは言え始まったり、習い事が本格的に再開しているので意外と大人しくしています。

昨日も某屋外活動に一家で参加してきたところです。ゲームへの関心は私だけが持ち続けるかもしれません(^^;

そう言えばこの間注文したピエロ、パンツの他にもシャツなど買ったのですがすごく着やすくて気に入りました!

昨日のようなジメジメと暑い日には最高の着心地でした。安いしおすすめです★

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:1990円(税込、送料別) (2020/6/8時点)




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天でお買い物する場合はハピタスを経由するとハピタスポイントも貯められます。ハピタスの登録・年会費は無料。

300ポイント貯まると手数料無料で300円に換金できます。

他ポイントサイトが手数料を取ったりポイント交換に必要なポイントが1000ポイントとハードルが高いので、チョコチョコ換金をしたい人はハピタス経由がおすすめです。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。