SSブログ

後ハッピーマニアもdポイント [その他]

コロナ自粛期間中、スマホの広告に釣られて読んだいた漫画があります。

その漫画は「ハッピーマニア」の続編の後ハッピーマニア!!

高校~大学時代に読んでいた(私の中では)伝説の漫画です(#^.^#)

その続編が出ているなんて全く知りませんでした。広告が無ければ気が付かなかったと思う。

当時はハッピーマニアを漫画本で全巻持っていましたが、今は時代も変わって電子書籍もあるので子供の手に触れないのがいいですね。(結構描写がすごい←女子高生ウケの理由)

スクリーンショット (23).png

今ならコミックシーモアで1話無料で読めます(私もこれに釣られた)


コミックシーモアはNTTのグループ会社が運営する電子書籍会社です。

だからなのか支払い方法はもちろんdポイント、購入でもdポイントが貯まるのでdポイントを貯めている私としてはありがたい。(決済方法は各種あって便利)

私の場合は単話購入で読みたい分だけ支払いをし、1話無料で読み残りを購入で1000円弱でした。

シゲタとタカハシ、フクちゃんとヒデキなど懐かしいワードがたくさん出てきて当時のワクワク感を思い出しますね。しかもやっぱりおもしろいです。

レビューを読むとみんな同世代(笑)仲間がたくさんいるんだなぁ。

もし興味があったら1話無料中なので読んでみてくださいね★続きを読むならポイントインカム経由をおすすめします。

スクリーンショット (20).png

8%還元でお得です\(^o^)/

ポイントサイトのポイントインカム


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。