SSブログ

子供弁当2つで140円 [専業主婦こつこつポイ活]

外出自粛のこの週末、夫もいるのでご飯支度が大変です(-"-)

みんな揃って同じものを食べてくれるとありがたいのですが、特に子供達の楽しみが今はゲームか食べ物となっていて、好きなものを食べたい!とわがまま炸裂です(-"-)

子供もストレス溜まってるんだろうけれど、こっちまでストレス(-"-)

なので本日のお昼は、子供達分に関しては思いきってテイクアウトの弁当を注文しました!

人気のお店の順番待ちやテイクアウトなどを予約できるEPARKで、餃子の王将の子供向け弁当が1個270円とお安くなっているので、これを2つ注文しました。合計540円。

jyaozu.png

4/15日まで、1人3個まで注文可能(画像はEPARK餃子の王将よりお借りしてます)

さて、これでも安いのですができるならもっと安くということで、、、

3月31日までなら、ゴールドパスポートを持っていると自動で100円引きになります。(ゴールドパスポートは、お薬手帳をダウンロードすると貰えます)これで440円。

さらに持っているEPARKポイント300ポイントを300円分の割引に使って140円。おっしゃ!

弁当2つでたったの140円になりました♡ 夫にチャチャッと取りに行ってもらいます。

大人も何か別のお得なものをテイクアウトしようと思いましたが、我が家の近くは餃子の王将くらいしかないので、大人は家にある鍋焼きうどんにします。季節外れの雪の降る日にちょうどいいし。

とりあえずこれで昼食問題はクリア。夜は何にしようか今から悩む・・・"(-""-)"

EPARKの利用の仕方は→こちらを参考に。





節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。