SSブログ

たぶんお得なお買い物 [その他]

夫からLOTTEのお菓子セットをプレゼントしてもらいました。

DSC_0008.jpg

珍しいこともあるもんだ

どうも会社の入っているビルにLOTTEのお菓子の販売員さんが来ていたらしく、800円相当を500円で売っていると聞いて「お買得かな?」と思って買っておいたらしい。(←買ったのは結構前だって)

セットの中身は・・・

DSC_0045.jpg

うちの子が大好きなパイの実とか、コアラのマーチとかLOTTEの定番品

この他に糖類ゼロのチョコレートが1箱入っていたけど食べたそうな。

確かにこの内容で500円はお買得だと思う。私のよく使うOKストア価格で考えてみてもまぁまぁお買得だよ。

普段スーパーでお買い物をする機会がない夫なのでスーパー価格の感覚は頭に無いはずだけれど、たまにはいいお買い物してくるなぁと思ったのでした。

私としては価格云々より子供のおやつ代が減って嬉しいです(*^-^*)





節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。